さて。
先日の咲き始めから~

行ってみました「かふりんぱーく」^^

2日程で、ほぼ満開(*´▽`*)/

この日も皆さまお集まりだったので^^
お邪魔にならぬよう、ささっと撮影♪

八重桜も少しずつ蕾が膨らんできてました(´-`*)

蕾の〇が少し残る感じが、好きです♡

桜並木ですわ(´艸`*)

さて。
「かふりんぱーく」を通りすがりに楽しんだ後は…

こちらも咲いてきたかな~

この前より紫陽花の葉っぱが大きくなってる!!!

影の桜は少しほっそりしてましたが^^
既に葉も出てます^^

赤いつつじも咲いてきたかな^^

梅の実も大きくなってる(´艸`*)早

昨晩さらっと雨だったので。
なんだか空気が澄んでます(´-`*)

加布里天満宮」さま^^

こちらもだいぶ満開に近い~

銀杏の新芽も出てました^^

参拝(´人`*)

可也山を臨む(´-`*)

こちらの八重桜は、花開きつつある(゚∀゚)早

なんだろーねー
枝に出来た〇が外れて引っ掛かっているように見える(´艸`*)

お隣の桜も、ほぼ満開(*´▽`*)

雨だったからか?
花ごと落ちておられました~(´・ω・`)

さぁ~て♪

次は、あちらに向かいます~♪