3月末。
そろそろ桜の蕾が膨らんできたかな~(´艸`*)
と…

かふりんぱーく」へ^^

予想通り♡

雨降りが多かったので。
やっと晴れたこの日、グランドゴルフを楽しむ方々の声が響いてました♪

お邪魔にならぬよう、そぉっと写真を撮って。

そのまま「加布里天満宮」さまへ^^

紫陽花の葉も着々と準備中(´-`*)

つつじも咲く直前(´-`*)

鳥居の左右にある梅の木。
白梅は、小さな実を付けてました^^

紅梅は、赤い葉を^^

奥の鳥居の向こうには、つつじも山桜も^^

階段途中には、ぽてっと落ちてる子も(゚∀゚)アララ

本殿下の桜も、少しだけ開花(´-`*)

お詣りして(´-`*)

「恵比須社」さま^^

お隣の「天降天神社」さま^^

こちらの梅も実が付いてる^^

久々に見た!
みのむし(*´▽`*)

後ろには、こちらも山桜が満開(´-`*)

お隣の桜も。
徐々に開花しつつありました~(´-`*)

満開も綺麗ですが。
蕾の丸いのが付いてる姿が、私的には好きです♡

朝日がきらきら(´-`*)

そして。

こちらの奥。

芭蕉の句碑の山桜は満開(´艸`*)

お花見シーズンがやって来ます(´-`*)♪