「かふりんぱーく」
「加布里天満宮」
と、お花見さんぽ
を楽しんだ後♪

やって来ましたのは…

裏から失礼します(´艸`*)

加布里公園」(*´▽`*)

緑いーっぱいの♪
こちらから登るのが好きなのです♡

たんぽぽ綿毛(´-`*)

1つ目の広場も桜だらけ^^

2つ目の広場もほぼ満開(´-`*)

海も見えます(´艸`*)

箱島さまも^^

今年は、海側だけを責めてみよかな~(´艸`*)

加布里漁港の灯台^^

平日だし。
まだそんなに人はおられませんでしたが。

お天気もいいし♪
朝さんぽの方もちらほら…^^

加布里漁港」の方へ下っていくことに^^

灯台が近づいてきた~(望遠にしてるけどね笑)

満開までもう少し(´艸`*)

可也山を、こちらでも臨む(´-`*)

朝露がきらきら(´艸`*)

ふき^^

漁港まで降りてきました~(´艸`*)

下界は少し霞んでた(´-`*)

海の色も綺麗(´-`*)

空の色も綺麗(´-`*)

波の音も気持ちいい(´-`*)

いい春のお散歩時間でした♪