そして。
お久しぶりの「伊都安蔵里」さんへ^^


お買い物とか。
お食事とか。
カフェとか。

色々楽しめるかな~と♪


以前伺った時から、少し変わったみたい(*´▽`*)


まずは、お買い物~(´艸`*)


以前はカフェだったところの1階が、ショップになってましたー^^


新米~
色々な食材が所狭しと(´艸`*)


ちょうどお野菜が届いたところで^^


リンク農園さんの新鮮なお野菜をGET♡


お酒を楽しむ器も…(´-`*)


それもそのはず…

なんとっ♪
2階がお酒スペースになってました~(´艸`*)


だから、インスタでよくお酒があがってたのね♪


こんなに取り扱いがあるとは~(´艸`*)


そして、なんとなんとっ。

先程1種類しか買えなかった「CAMOSI BREWING」さんの、他種類のビール発見♡
ご縁です^^

杉能舎」さんのビールもあったよ(´艸`*)


「振らないで」と書いてあったこんなものもGET♪


いただくの楽しみだぁ♪