HELLO BREWERY (ハローブルワリー)」さんに続き…

またまた。
クラフトビールのお持ち帰りを…(´艸`*)


CAMOSI BREWING」さん^^


こちらも、お洒落な醸造所♪


置いてある材料までお洒落です笑。
(色合わせたの?!ってくらい笑)


冷蔵庫に貼ってあるステッカーが、ビールって感じですなぁ(´∀`*)


残念ながら、この日は1種類しかなかったのですが。


それでも。
1種類でも購入できて、満足満足(´∀`*)


…と。
お店をあとにしたのですが。


その後。
まさかの、お店になかった2種類に出逢い♡
(その様子は、また今度^^)


3種類、堪能出来ました〜(´∀`*)ワーイ

こちらのビールは、全て岩塩が入ってるのですよ〜。

アルコール度数少なめから、順に楽しみました♪

パッケージは濃厚ですが笑。
最初のが、一番フレッシュに感じまして。

徐々に渋みを増していく感じです^^

糸島に醸造所が2つも出来て、今後も楽しみですー(´艸`*)