土曜日のドライブ糸島さんぽだったので。

ランチをお店でゆっくり~♪
…とは、なかなかいかないだろうと。

テイクアウトをお願いしていた、こちら♪
(ドライブしながら食べたりできるかな、と)


「チョチョリータ」さんヽ(´▽`*)


メキシコ料理のお店です^^


お庭もある~♪
お外でランチもいいですね(´-`*)


ちょうどお店の方とばったり^^
笑顔で迎えて下さいました~♪

予約の電話の時も、笑顔が見えるような対応して下さいました(´艸`*)


メキシコ料理って???
って興味深かったのですが。

この度は、テイクアウトなのでタコスに(´-`*)


なんだかんだ、すぐ食べれなくて。
持ち帰って写真撮ったのですが…

慌ててブレブレ(゚∀゚)

・エビとアボカドのディップタコス
・豚肉とアボカドディップタコス

エビの方は、「うん!タコスだ」
豚肉の方は、「意外な組み合わせ~」

という感じ^^
どちらも美味しかったです♡


今度は、店内でゆっくりメキシコ料理を頂きたいと思います♪