今年もお世話になります♪
かやのこ農園(Kayanoko Farm)」さん^^

前回のお野菜が大きめだったのもあり^^
年末年始は、滞りなくお野菜を頂くことが出来まして(´艸`*)


2024年初!
新鮮なお野菜が届きました〜(´∀`*)

私の定番♪
「スティックカラー人参」^^

一般的に売られている人参より。
スティック人参の方がなんだか好きなのです♡

あと。
カラフルで気分が上がる↑↑↑

そして。
葉っぱも使える♪


そして「スイスチャード」^^

こちらも、カラフルで気分が上がるのと↑↑↑
生でも火を通しても使えるので、便利♪


前回頼んで初対面した「サボイキャベツ」^^
またお会いしました~♪

今回は、少し小ぶりなので。
焦らず使えそう笑。
(大きいと使いきる為に焦っちゃう笑)


お初「オレンジカリフラワー」^^

前回のカリフラワーより小ぶりで。
確かに少しオレンジがかってます!

どんな感じか楽しみ♪


こちらも初対面「ルタバガ」^^
スウェーデンかぶ

北欧って(´艸`*)
こちらもどんな感じか楽しみ♪


「ロマネスコ」

芸術的な形(´艸`*)
使うのが勿体なくなるほど笑。


そして…

かやのこ農園さんのお野菜を食べて育った、
かやのこ農園さんの鶏さんが産んだ、
「卵」^^

鶏さんが産み始めたそう(´艸`*)

自然に産むまで待つ^^
鶏さんに負担がなくて素敵♡


今回も。

観るのも。
食べるのも。
嬉しくて、楽しみ過ぎるお野菜たち(´艸`*)


人参の葉は早速活けて(*´▽`*)

「く」の字の人参さんも。
目で楽しんでから頂きます♪