2024年初~。
牡蠣を買いに~。

加布里漁港」へ〜^^


そして~。
牡蠣小屋の手前には、「儂CAFE」さん^^


牡蠣テイクアウトの前に。
お先に1杯♪

2024年初~。
珈琲をいただいちゃいましょ~(´∀`*)


儂CAFEさんのお豆は。
Petani coffee」さん焙煎のお豆。

私、普段は「Petani coffee」さんのお豆・グァテマラを取り寄せているので。
今回は。
儂CAFEさんにしかない、「儂カフェブレンド」をいただくことに^^


珈琲を淹れて下さるのを観るのも好き(´∀`*)
オーナーさんはあっさり目に淹れておられるそう。


お正月ということで、カップには「福」の文字(´∀`*)
珈琲とともに福もいただきました♪


テントの中から、2匹に増えたわんちゃんたちを眺めながら。
オーナーさんの豊富なお話を聴かせてもらいながら。

珈琲時間を楽しむ♪

映画をお撮りになっている監督さんにも出逢えました(´艸`*)


その後は。
賑わう牡蠣小屋「焼きがき住吉丸」さんへ^^


それにしても今日はいいお天気^^


牡蠣をテイクアウトして。


恒例。
牡蠣のオリーブオイル漬け(´艸`*)


それを使って。
かやのこ農園(Kayanoko Farm)」さんの無農薬カリフラワー

我が家自家栽培オーガニックディルとあわせて(´-`*)


2024年も、珈琲や牡蠣を楽しみまーす♪