本日は「儂CAFE」さん主催「加布里漁港花火大会」

儂CAFE」さんのお声がけに賛同された方々による、
・打ち上げ花火
・出店
・路上ライブ
が行われます^^

私は、その前にこちら^^


LION KITCHEN ONE LOVE」さんで1杯(´-`*)


私のビールタイムの間にも。
カップルさんや親子連れさんが、カレーやバーガーを楽しまれておりました♪

既に加布里漁港はたくさんの人で。
お店も長蛇の列だとか(@▽@)


途中入ってこられた、ご夫婦とお話しながらの良い時間(´-`*)

…を過ごしておりましたらば。


どーん!!!


えっ。
もう始まっちゃうの???

と、お隣で飲まれていたご夫婦&お店のお子さんと。
慌ててビールのグラスを持ったまま、加布里漁港へ~(´艸`*)笑笑笑
(お店の方の許可いただいてます^^)

程なく始まりました~(*´▽`*)


加布里漁港の夜空に咲く、大輪の花火(´-`*)


こちらの打ち上げ花火は。
みやま市で、数少ない国産こだわり線香 花火などを製造されている筒井時正氏にお願いされたそう^^


花火大会を計画した「儂CAFE」オーナーの井口浩司さんの
「糸島市の西側地域の過疎化・高齢化を打開すべく、若者の地元を見直す契機になればという思いも込めて」
という思い^^


形になって、若者たちがたくさん来場されてました~(*´▽`*)
ここから広がっていくといいねぇ♪


75発の打ち上げ花火。
最後まで目を離すことなく、楽しませていただきました♪

ほんとすごい人だー(゚∀゚)


そんな中。
先日の中秋の名月に出逢ったさっちんさんのお店を探す(・∀・)

あった♪


「無農薬で育てられたグリーンレモンを使ったパウンドケーキ出すよ~」
と仰っていたので、ぜひとも味わいたいと^^


無事購入して^^
LION KITCHEN ONE LOVE」さんへ戻る^^

先程のご夫婦が、花火中に空けた私のビールのグラスを持って帰って下さいました^^
お優しい(´-`*)


ご夫婦と。
お店の方と。
お酒を楽しむ♪


お酒大好き素敵なご夫婦(´-`*)


お酒をシェアしたり^^

先程のさっちんさんのパウンドケーキを頂いたり^^
「美味しーい♪」
と皆さん大絶賛(´艸`*)

甘さ控えめ、グリーンレモンの風味たっぷりのパウンドケーキ♪
さっちんさんご馳走様でした(*´▽`*)


マスターの、お酒の製法や味わいのお話を聴きながら^^


何度も乾杯(´艸`*)笑笑笑


もちろん、お酒以外のソフトドリンクもあります^^

しかも。
注文してから作って下さるスムージーも^^

お子さまにも安心して飲んでもらえる(´-`*)


マスターのギターもあり^^
楽しい時間を過ごさせていただきました~(´艸`*)

皆さまありがとうございます(´-`*)