中秋の名月。

だいぶ涼しくなってきたので。
お散歩行ってみよー( *´艸`)


夕日を堪能して…。

まだまだ明るいから見えないのか~???
と思っていたら。

雲隠れされてました(゚∀゚)


それなら…と。

LION KITCHEN ONE LOVE」さんでビールをテイクアウト^^


お外で飲みながら待とうかと(*´▽`*)

眺めながら。
撮りながら。

歩きながら。


久々「儂CAFE」さんの前を通ると…

珈琲だけでなく。
屋台やテーブル、夏祭りのような^^


お月見イベントされてました~(*´▽`*)ノ

屋台でのラーメンも楽しそうだったのですが。
(お月さまをバックに屋台でラーメン食べてる親子さんが雰囲気あって素敵でした♪)

お腹空いてなかったので。
ビールの後ですが笑、ライムスカッシュを(´-`*)

甘さなしにしていただきました~♪
すっきり爽やか美味し(´艸`*)


1品注文すると、お団子のサービスが(´艸`*)
3色団子で可愛い♡


しばし皆さまと歓談♪


儂CAFEご主人が、撮影の為にススキを持って下さった♪

そんな上手く撮れなかったけど笑。
おかげさまで、お月見感が出ました♪


ありがとうございます(´-`*)


帰る頃には、お月さまがつるりとお顔を見せてくれましたよー

月夜の楽しいお散歩でした^^