満月。

…の次の。。
次の日の。。。

朝の。
なんなら早朝の。

お月さま(´▽`*)


を。
堪能して。

朝から用事を済ます!

…前に(´-`*)


奥添製パン」さん(´▽`*)

前原に来たら、行かなきゃね♪


爽やかなご主人と奥様に迎えられつつ。

焼きあがった美味しそうなパンたちを眺める(´-`*)


本日のパンを決めました♪
大体いつも同じですが笑。

保育園のおやつにも提供されておられる^^

自然で優しい素材のパンを。
子どもさん達が食べて大きくなるのは、将来が楽しみです♪


本日のお持ち帰りしたパンは…


カントリーサワー 1/4(左)

全粒粉100% 1/2(右)

の、この子たち(´-`*)


好きなんです。
この子たちが(´-`*)

ちょっとずつ大事に食べようと思うのですが。
美味しくて、思わずわしわし食べちゃったり笑。

本日は、トマト&玉葱で、さっぱりといただきました♡


後は、どうやっていただこうかな~( *´艸`)
思案中です笑。