先日の「トラキルート」さんに行けなかったところで。
インスタで、急遽採れ過ぎたトマト販売のお知らせを発見♪

しかも。
少し他のお野菜もあるとのこと^^


行きました~(*´▽`*)


一眼レフ忘れたので、スマホで^^

2日目に行ったので。
「売り切れてたらどうしよう~(>_<)」
と、ちょっと心配でしたが…

ちゃんとありました~(*´▽`*)


しかも。
この日は、「姫島渡船直売所」も開いている日^^


帰りのバスまでの時間も。
いつもよりは余裕があったので^^

花掛大明神」さまにもお邪魔(´-`*)


木陰で涼ませていただきまして^^


豪雨の前に、野菜のストック出来ました♪

こちらは、「トラキルート」さんでGET(´-`*)

トマトはもちろん^^

ズッキーニは終盤だそうで。
ゴーヤは初!とのこと^^

色合いがリンクしてるよね( *´艸`)

あと。
カボチャは。
収穫したてのものをレジに持って行っていたのですが。
すぐ食べれる状態になったものに、交換して下さいました~( *´艸`)


そしてこちらは、「姫島渡船直売所」さんでGET(´-`*)

小ぶりのスイカがあったのが嬉しい♡
(スイカ食べたくても、普通サイズだと大き過ぎて1人で消費出来ないので)


今回は、ゆっくりパンさんの緑茶パンに初挑戦^^


お野菜の色合いやら。

スイカ
カボチャ
トマト

がオブジェになって^^

キッチンが華やかになりました~( *´艸`)

食べるまで、鑑賞も楽しみます♪