やってまいりました♪
桜の季節^^

今年はあっという間に満開になったような…

桜並木あり^^

ぐるっと公園一周

桜だらけの

「かふりんぱーく」へ^^

今年も、もふもふあり^^

既に葉桜あり(゚∀゚)

同じ木なのに、一部だけ葉桜になったりするんですね!
初めて知った(・∀・)

まだ蕾もあり^^

固い蕾も、開きかけの子も^^

この日は薄曇りで、少し風も冷たかったのですが。

春の空気と

桜のお出迎えで

引き寄せられた方々が^^
「満開だねぇ〜」
と集まって来られてました(´∀`*)

濃い色の桜も発見(・∀・)

こんな濃い子いたかなぁ〜?!
咲いたらどうなるか楽しみ♪

そして

近くまではいけないけど

遠くにも

咲き誇る桜ちゃんのお姿が(´∀`*)


そして。
足元には、つくしちゃん〜のすぎなちゃん^^

自然は変わらず淡々と季節を体現中^^

桜並木の向こうの、どーんと構えた可也山も拝見して^^

加布里天満宮」方面まで足を延ばします^^

ちらり桜の下には、オオイヌノフグリ^^
春ですな♪

そしてこちらも^^

着々と鮮やかなグリーンの葉っぱをつけていく紫陽花ちゃん^^
昨年の姿も残しつつ^^

その先に見えてる「加布里公園」も満開のようです^^

あちらは散りつつある頃に、お散歩行けるかな〜(・∀・)