雨降る前に〜(´▽`*)

いつもと違う道から…

お邪魔してみました〜^^

加布里公園


朝なのと、雨降る前で薄曇りなので。
少し暗いかな。。

たんぽぽの綿毛〜

開けた道に出ました^^

さ。
登るぜ^^

少し散りつつありますが

まだまだ咲き誇ってます♪

向こう側とのコントラストもいいですね^^

もふもふ桜の向こうには

加布里漁港」の灯台^^

可也山も^^

さて。
久々、展望台にも行ってみましょ〜ヽ(*´∀`)ノ

岩も

蛇口も

もちろんバックは桜🌸

蕾もあれば

満開たちも

またまた灯台をチラ見しつつ

もう少しお花見を楽しみます♪

葉桜になりつつある、もふもふたち^^

グリーンの木々とピンクの桜^^

この季節。
咲き誇る桜に。

ほんと圧巻です^^

散りゆく花びらも可愛らしい^^

グリーンに映えるピンク^^

散る前は、お花の真ん中が濃いピンクになる気がする。

風に揺れる^^

何かの実もそばに^^

さて。
帰路に着きますよ。

上の桜ばかりではなく。

地面にも春が^^

いつも思うのが。
「これ、エゴマかなぁ〜?」

朝だからか

何となく

お花たちが

眠そう笑

まだ寝ぼけ眼です〜笑

木陰だしね笑

そろそろ。
「加布里公園」とさよならです。

ありがとう〜
今年もお花見(´∀`*)

楽しめました♪