久々に。
夜。
お出かけ(´艸`*)


めっちゃ美味しそうなお料理とワインが並んでいる、こちら^^


糸島発酵SALON悠結」さんのワイン会へ♪


ナチュールワインと♪
なっちゃんさんの作ったお野菜たちを使って、
なっちゃんさんが作った発酵料理♪

どういったものを使ってるのか、なっちゃんさん自らご説明して下さった^^
より丁寧に食べたくなります♪


白菜とはっさくのセロリ塩糀ドレッシング♪

白菜もはっさくもフレッシュで^^
ドレッシングも爽やか優しいお味^^


つぼみ菜と菜の花のペペロンチーノ♪

つぼみ菜も。
菜の花も。
私、大好き♡

根っこ付きの可愛いにんにくも美味しく食べられました^^
(胃がにんにくに弱いのですが、大丈夫だった♪)


にんじんラペ 干柿とくるみ♪

干柿がこれまた^^
この美味しさ、なんと説明してよいのか…


あかめ芋のクリケット きのこと手作りマヨネーズ♪

マヨネーズも。
茹でゆで卵も。
糀を使われてて。

優しい味付け^^
お芋も美味しい〜(´∀`*)


豚なんこつの三種豆のトマト煮込み♪


この日は節分ということで、お豆が^^

お豆食べてなかったから、有難い♡
なんこつ、ものすご柔らかく煮込まれてましたん^^


そしてなんとなんと!
お野菜の恵方巻♪

(美味しいものがたくさんあり過ぎて、恵方巻はお持ち帰り^^
翌日もワイン会の余韻に浸りながらいただきました♪)


こんな美味しいお料理を囲んで♡


かんぱーい(*´∀`*)

オーナーのふーみんさんが注いで下さる^^


白ワイン^^
新しく開けるごとに乾杯(´∀`*)


オレンジワイン^^
紅茶のような爽やかな香りとお味^^


赤ワイン^^


参加の皆さんとわいわい♪
楽しい美味しい時間を過ごしました〜(´∀`*)

すっかり酔っ払っちゃったよね笑。