先日。
OKAFARMさんのインスタで「糸島ゴールデンウコン」を拝見♪

ちょうどウコンが気になっていたところだったので^^
記事を読ませても頂いたら…


LION KITCHEN ONE LOVE」さんでもお取扱いされてるではありませんか(´-`*)♪


そういえば、前回伺った時ウコンのドリンクを飲ませていただいた!


…ってことで。
購入させていただきました(´艸`*)


独自に研究されて、土作りにこだわられて大切に育てられたウコン♡
糸島という土地も相まって、ミネラル豊富でお味や色も他と違うそう^^


テレビ出演されていた時のYouTubeも送って下さって^^

珈琲や紅茶、ココアなどに入れたり。
納豆に入れたり、ディップにしたり。

色々な使い方があるそうで^^


ちょうど珈琲を淹れていたので、試してみました^^
(紹介されていたのはエスプレッソにいれておられた)

しっかりした苦味はあるのですが。
嫌な感じではなく、さっぱりというか爽やか^^


画像がオレンジっぽいですが。
ウコンの色は、ほんとこんな感じで濃い(≧▽≦)


納豆とかにも入れてみよ~(´艸`*)