予約の時間より30分も早く着いてしまった笑。

相変わらず大人気大繁盛の
串と魚 にぎわい」さん♪

(店構えは、撮り忘れ笑)


つきだしが可愛い手まり寿司なんですよね♡


乾杯は、それぞれ好みのクラフトビールで(´∀`*)


そしてすぐに。
フランス産スパークリングをボトルで笑。

2人で飲むものが一緒だとこんなことも出来ますね♪


普通のお刺身盛りではなく。
オススメ看板メニューの海鮮宝箱を注文したら…


こんなん来たー(≧∀≦)


豪華~(´艸`*)

しかもオーナーのパフォーマンスサービス付き♪笑笑笑
めっちゃ楽しめました(≧▽≦)


大分県産ジャンボ椎茸。


銀杏串。
可愛い(´-`*)♡


1串を半分こしながら、色んな種類食べる作戦(´∀`*)フフフッ


砂ズリ久々!
玉葱シャキシャキッ


せせり大好き♡


おくら巻き。
おくらを豚で巻いたやつです。


ホルモン鉄板。

誰かと来ると、自分じゃ頼まないメニューにも出逢える^^

久々食べたホルモン。
ふわっと柔らかーい^^

美味しいけど胃がやられちゃうので、ニンニクチップは食べていただく笑。


ホルモンにはクラフトビールを^^
黒にしました♪


牡蠣フライも久々^^
(揚げ物お家でしないので笑)


玉葱は、1人1串ずつ(≧∀≦)


魔王ロック。
(霧島のグラスだけど笑)


ささみわさび。


最後は、梅茶漬けで〆ました(´∀`*)
美味しかったぁ♪

ご馳走様でした(^人^)