久々〜「姫島渡船直売所」♪

良いお天気~(´-`*)◎

お野菜は少なめでしたが(゚∀゚)
お買い物時間が減った分、おさんぽ時間が増える^^


いつもよりバスに乗られる方も多くて。
漁港にも人が^^

気候が良くなったからかな(´∀`*)


少しずつ色づく葉っぱたち^^


こちらにも寄ってみよ〜♪


花掛大明神」さま^^


「いつも美味しいお野菜いただいてます(*´▽`*)」
「気持ち良い時間を過ごさせていただいてます(*´▽`*)」

お礼のお詣りして^^


道祖神社」さまにもご挨拶^^


平日のコミュニティバスでも…満席でした^^
皆どこにお出かけするのかな~(´-`*)


今回は、ほうれん草とオクラ^^


帰りに寄った、牡蠣小屋「焼きがき住吉丸」さんの牡蠣と^^

塩胡椒し忘れたけど笑。
天然の味で美味しくいただきました(´-`*)