さて。
久しぶりに遊覧船で芥屋の大門を満喫した後は…


帰りのバスまでたっぷり時間があるので。
黒磯海岸線をお散歩したいと思います(*´▽`*)ノ


ちょっと細かったりしますが。

海の音や風の音を聴きながら。
潮風を感じながら。

歩くのは気持ちいい(´-`*)


名前も知らない植物に迎えられ^^


先程目近で拝見した、芥屋の大門のてっぺんが観えてきました~(*´▽`*)


こちらから歩くのも。
歩ききるのも初めてです(*´▽`*)


だんだん近づいてきました~(´艸`*)


アゲハ蝶がずっと。
案内してくれるように、少し前をひらひらと飛んでくれるのですよ(´∀`*)

見えるかな?


この頃は涼しくなってましたが。


ここまで歩くと、暑くなってきました(゚∀゚)


でも。
風が気持ちいい(´-`*)

トトロの森の麓まで辿り着きました~(≧▽≦)


ふぅ。。。

ちょっと休憩して。
こちらからトトロの森に入りますー^^


こちら側から入るのは初めて。

登りがキツイ気もしますが。
パワーをもらったのか、割と元気に登っていけますヾ(≧▽≦)ノ


途中途中にベンチがあったり。
休憩スペースのような場所があるのですが。

そこから少しずつ高くなっていく景色を観るのも乙です♡


だいぶ頂上に近づいてきたかな???


木々のトンネルが。
日差しから守ってくれるようになりました♪


展望台まで、もう少し♪


着いたー(*´▽`*)

ただいま貸切のご様子♪


展望台の階段が割に高いので笑。
「よいしょー」
と声掛けしながら登ります笑。


360度パノラマ景色(´-`*)


お次のお客様がいらっしゃったので^^

選手交代♪
下るといたします(´-`*)

鳥居が観えてきました^^


180m降りてきたのね^^


青空をバックに。
鳥居が清々しい(´-`*)


こちらもこの時貸切状態^^

黒磯海岸線を歩いて、森を登って降りて…
しばしの休憩。

潮風に吹かれ、ゆっくりさせていただき~(´-`*)


まだまだ芥屋を楽しみます♪
お次はこちらへ♪