普段はあまり中華は食べないのですが…

「中華料理店」
という文字を最近目にして、ちょいと行ってみることに~(*´▽`*)


美味しいと評判のこちら
「中華こうよう」さんへ♪


以前、
「麻婆豆腐が美味しいらしいよ」
と教えて下さった方と行ったときは、満員で断念したのですが(>_<)

今回は、平日で時間をずらしたのが功を奏したようで^^


待つこともなく入れました♪

麻婆豆腐も気になったのですが。
こちらの名物「担々麺」に^^

汁なしも気になりましたが、せっかくなので通常の担々麺(中辛)を♪


ラーメン、久しぶりです!


真っ赤なのを想像してましたが。
オレンジで、見た目柔らかいイメージ^^


細めんで。
お味も、辛いだけではなく。
ふんわり優しいお味がしました(´-`*)


お先に入られていたお客さまが、
「ここのが一番美味しい!」
と絶賛されていたのが分かります^^

今度は麻婆豆腐にもチャレンジしてみよー♪

ごちそうさまでした(´-`*)