久々。
夜、お人と飲みに^^
お友だちが予約してくれたお店へ〜


筑前前原・旧唐津街道にある「赤ひげ」さん^^


予約時間には少し早いので。
お店前のメニューを「ほぉ」と、拝見笑。

(なのに、焼き鳥頼むの忘れてた~(゚∀゚))


…していたら。
お店の方であろうお姉さんに、笑顔で声かけていただきました(´∀`*)

私たちが、予約のお客だとはご存じなかったようで。
その後お店に行くと、「あれ〜?さっきの〜」と笑。

はい♪
さっきの者です^m^

そんな元気で気さくなお姉さんを筆頭に、気持ちよく働くスタッフさんが大勢!

それもそのはず。
ものすご混んでたー!

大人気(´∀`*)


店内は、意外なオブジェがあったり。
南国風のバーカウンターがあったり。


お席は半個室の和室でした〜(≧∇≦)
堀になってたので助かる~^m^


メニューも盛りだくさん。


そして。
リーズナブル!

まずは、メガジョッキと生中で乾杯♪


お昼にお魚を食べたので。
お刺身系はほぼ頼まず。


酒のつまみが並びます笑。



この「明太子の玉子焼き」、レア~焼きたらこまで楽しめた♪

「ゴボウのさくさく揚げ」が、キャンプファイヤーのよう(゚∀゚)


生のあとは、魔王のロックを貫徹笑。


糸島豚のしゃぶしゃぶサラダ^^


久々に揚げ物〜。

家で揚げ物とか手の込んだものしないので笑。

あと。
歳とともに…
だんだん食べられなくなってきたので(゚∀゚)笑笑笑


お酒がすすむすすむ(゚∀゚)笑笑笑

こちらは、「新じゃがのチーズチヂミ」


あちこちのお席から、注文が入っておられ。
お店は大忙しなのですが。

お酒も。
お料理も。
スタッフさんの笑顔も。

いい感じで出てきて下さり^^

飲んで。
話して。
久々の居酒屋で、楽しい時間を過ごせました〜(´∀`*)