さて。

雨降る前に行ってきました~(´-`*)
姫島渡船直売所」♪


またまたカメラ忘れて。
スマホです^^


本日は、いつもよりバスが早めに着いたので。
まだお野菜ありました~(*´▽`*)


とは言え。
あまり時間もなく、お写真少な目(゚∀゚)

お魚さんもありましたが、今回はパスして。
(それにしても、イラストや案内が可愛い♡)


バス停への道すがら。
満開の紫陽花を発見!!!


癒されて帰宅♪

本日のお野菜たち( *´艸`)


「藤原正洋」さんのミニトマト^^


「佐田ユキ子」さんの玉ねぎ^^


こちらも「佐田ユキ子」さん^^
スティックセニョール^^


Kayanoko Farm」さんの色々人参^^


葉っぱも綺麗なのですよ♡
後で切り離して、インテリア兼食材になります笑。


こちらも「Kayanoko Farm」さん^^
ズッキーニ♪


こちらは、どなたのお野菜かわからなかったのですが。
アスパラ^^


こちらもどなたのだったか撮り忘れました(>_<)
無農薬の枇杷^^

ご近所のお家の枇杷が、どのお宅もモリモリになってきていたので。
そろそろ直売所にも出るのじゃないかと期待していたのです♪


雨降りの間は、お家に籠ろうと笑。
この子たちを堪能します♪

恵みの雨の間に。
またお野菜が育つのかな~楽しみ♡