以前。
大好きだったお刺身。

なぜか、ここ最近は食べたい気にならず。
当分食べてなかったのですが。


突然!食べたくなり笑。


向かった先は、こちら^^


にぎり鮨 塚本鮮魚店」さんヽ(´▽`*)ノ


お昼時ですが。
平日だから、空きあるかなー


お席、ありましたー(*´▽`*)


はい♪
早速、刺身盛り合わせを^^
(通常は、皆さん海鮮丼を頼むんだろなー笑)


1人前だし。
お昼だし。

お寿司が乗る、ランチタイム小皿に。
寄せ植えのように、盛りっと乗せられてきた笑。
(夜は、焼き物の器に飾られて出てきます笑)


でも大丈夫。美味しければ^^


そして。


お刺身には…
やっぱ日本酒( *´艸`)

福岡の「黒田武士」


お刺身と。
日本酒を。

美味しく頂きながら^m^

店内を眺める|ω・)


こちらのお店。
お手洗いも綺麗なので嬉しいです^^


久々のお刺身と。
久々の外食を。

ゆるっと楽しみましたー


2023年は、またお刺身を楽しめるようになりそうです( *´艸`)