クリスマスの寒波が過ぎたら…
穏やかなお天気になりまして(´-`*)

いよいよ年末。
そして来る年始。

これから忙しくなるであろう、こちら。

加布里天満宮」さんへ^^

お天道様の後光が…笑。

銀杏もすっかり散って。
冬の景色ですな。

ススキもふわふわ冬コーデ(´-`*)

寒さで固まりがちなからださんをほぐすべく^^

しっかりと階段を登っていきます(・ω・)ノ

ゆっくり登れば、しんどくない笑。


こんにちは(*´▽`*)

お邪魔します^^

狛犬さまたち。

眺めるだけで落ち着きます(´-`*)

お参りします。

今年もそろそろ終わりそう。
お世話になりました(^人^)

神社では、ただただ拝観。
時々ご報告。

木々に包まれた「天照天神社」さま

いつも。
すんっとした空気(´-`*)

ゆるっとお散歩して。

正面からお暇します。

遠くには。
可也山と、加布里漁港^^

穏やかな冬の日です(´-`*)