ちょいと小腹が空いてきました…


「糸島くらし×ここのき」さんの前を通りかかり。
スープとか飲めるようになったんじゃなかったかな?

ふらり行ってみよ~^^

店先に可愛らしいランプと植物^^
お店の向かいにも植物さんがいるんですよ~^^

「こんにちは~」

入り口には「makumo」さんの夏らしいKID’Sお洋服^^

あ。
これは、先ほどの「SAZANAMI」さんのTシャツですね^^

「more coffee?」ですって♪
さすが!珈琲屋さんです^^

入り口のジビエジャーキーや小物たち^^
~お菓子やアクセサリー等、見どころ満載♪

私の好きな「ミツル醤油醸造元」さんのお醤油も健在^^

「何かお探しですか?」とお声がけいただき^^

「ふらっと立ち寄りまして笑」
「喫茶がちょっと気になる^^」

広すぎず狭すぎず。
何かよい空間^^

しかーし!
その時、担当の相方さんがいらっしゃらなくて…
残念!

喫茶は「次回のお楽しみ♪」ということで^^


前の日がテレビの取材だったそうで。
私はテレビないので観れないのですが、ある方チェックしてみて下さい^^
福岡の芸人さんが来られてのロケだったそう。
(情報少なくてごめんなさい(゚∀゚))


ツバサファーム」さんのお野菜を物色^^

とげとげいっぱい♡美味しそうなキュウリをお取り置きしていただき^^

他店内も拝見^^

こちらの木製品も。
お家にないものだったら欲しかった!

でも。
見るだけで幸せ♡

まだまだ盛りだくさん^^

奥へと続く通路の両側に。
たくさんの作家さんたちの、丁寧に造られた作品たちが並びます^^

木で作られた棚と、作品に、癒される(´艸`*)

この。
「おくもどうぞ」
が、可愛くて(´艸`*)

「はーい♡」
と返事したくなる笑。

奥の部屋への間にも。
商品が並びます^^

入り口に鳥さん^^

お花や植物が並ぶ(´艸`*)

中庭窓からのひかりが差し込んで。
ほっこりした空間。

花の器たちが並ぶ^^

そして。
入り口にかかってた「 makumo 」さんの作品が^^

色んな空間をいっぱい楽しませていただき♪

キュウリを買って帰りました^^

見て~。
このたくさんのとげとげたち^^

「美味しいと評判」のキュウリちゃん。
だろうな~(´▽`*)


美味しくいただきまーす(^人^)