明けましておめでとうございます^^

「寒い〜」
「外出たくなーい」
「初詣延期〜」



…って。


思ってたのですが。

なんだかんだ言って。。。

来ちゃいました笑。

時間帯が違うのもあるかもですが。
去年は人っ子一人いなかった「加布里天満宮」。

今年は、次々に参拝の方が。

なので。
人様が写ってしまうので部分的に撮影笑。

順番待ちのお詣りで。
さくさくっと。

お隣へ。

ふと目に入った、

ぼんぼりが温かく感じます^^

こちらの「天降天神」さまにもお詣り^^

思ったより寒くはなかったのですが。

日陰はやはり肌寒い。

でも。

既に春の訪れ^^

見守ってくれてます。

割と大きめの石が乗ってます笑。

鮮やかに咲き誇る^^

温かい日差し^^

もう少しお散歩してみよーヽ(´∀`*)ノ

可也山も。
空も。
雲も。

爽やかです^^

まだコスモスが!

寒さに負けずご健在(´∀`*)

さ。

加布里漁港
まで歩きまーす^^

穏やかな海です^^

釣り人^^
元旦でも日課なのですな。

ほっこり。。。

ワンちゃんのお散歩の方。
お写真撮り合いの方。

それぞれに。
お楽しみ中♪

砂浜を歩いてたら…
危うく波が足元まで(゚∀゚)

お腹が空いてきたので。
お家に帰って宴じゃー^^


頂き物のお節でかんぱーい♪

今年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)