昨年の「クラフトフェス」で知り^^

まだ店内で過ごしたことのなかった、こちら。


初にある「Petani coffee (ペタニコーヒー)」さんに^^

駐車場の看板^^

あら。
お名前隠れてる笑。

相変わらずの、植物に囲まれた素敵な外観♡

今回は、店内で過ごすぞ~(´艸`*)
素敵な店内の詳細は、前回のこちらでご覧ください♪

一番奥の席を陣取る^^

ゆっくり店内を鑑賞できる♡

と。
その前に注文を^^

もちろん珈琲^^
ですが、フードも付けちゃおうかな。

残念!
ペタニサンドセットは、土日祝限定セットでした(´・ω・`)笑。


では…

残念ながらプリンはないそうで…

それならと。
レアチーズケーキセットに^^

チーズ好きな私は、スイーツもチーズを選ぶことが多いです笑。
そして、どちらかと言うとレアチーズが好き♪

珈琲はどれがいいかなぁ?

悩んでいたら、店員さんが限定の「冬ブレンド」をオススメして下さいました^^

オーダーが届くまで、席から店内を鑑賞^^


ご主人の豆を選別する音が、心地よい♡
穏やかな店内に、静かに響きます^^

そして。
ところどころに置いてある、家具やインテリア。


ひとつひとつ。
こだわりがあるのだろうなぁ^^


私のお家はアンティークではないけれど。
アンティークを観たり、その空間に居るのは好きです♪


程なくして。
レアチーズケーキセット、到着^^

なるほど^^
パフェ的なレアチーズケーキです^^

スポンジの上に、レアチーズとクリームとピスタチオ^^


珈琲とレアチーズを堪能しつつ。
再び店内を鑑賞^^

いまいちピントが合ってなくて、ごめんなさい(^人^)

よろしければ、前出のこちらで笑。
素敵な店内の詳細は、前回のこちらでご覧ください♪



もう少しゆっくりしたかったのですが。

私にはバスの時間が笑。
(バス停に同じ境遇のおじさまがおられました笑)

お豆は、いただいたものがまだたくさんあるので。
ノンカフェインのパック(お豆はなかった)を購入して帰りました^^

これで。
夜飲みたくなっても大丈夫^^

(夜飲んでも寝れるときは寝れるんですけどね笑)


今度は、土日祝に行ってサンドイッチを堪能しよう~^^
あと、志摩初をぶらり散歩も^^

実は、今回も少しお散歩したのです(´艸`*)

お時間を、ちょいとフライングしてしまいまして…笑。
OPENまで、気になっていたお店にもお邪魔しておりました^^
(その様子は、また次回♪)