海沿いの町は、、、
寒い~!!!(。-∀-)笑

…ということで。
お仕事もお家の中だし、すっかり「おへやぞく」に笑。

でも。

先日は頑張って?笑
お外に出ました~(´▽`*)

「LION KITCHEN ONE LOVE」さんへ♪

前回訪れた際、メニューに「ホットラム」があるのを見つけ。

「なんだかあったまりそう~♡」
「次回頼もう♡」

と決めておりました笑。


ここの黒板に書いてあったのを見つけて♡

ということで。
「ホットラム」を飲みながら、お持ち帰り商品を待つ(´艸`*)

無農薬お野菜も、もちろんチェック^^


姫島渡船直売所でいつも買う「無農薬生姜」がこちらにも♡
里芋と椎茸も購入♪

ホットラムのお写真撮るの忘れた笑。
カメラ自体忘れた笑。

お家に帰って、器に盛り付け撮影^^

「タンドリーチキン S」

お野菜が続いて、なんだかお肉の気分だったので^^

そして。

「ジビエカレー ルーのみ M」

猪さんはすっかり溶け込んでおりまする^^

お家では、簡単料理(焼く・煮る・蒸す)なので笑。
「LION KITCHEN ONE LOVE」さんのおかげで、いつもと違うアテが登場して嬉しい笑。

ホットラムであったまって。
あったかいチキンとカレーを持って。
お家に帰り。

美味しくいただいたのでした(´艸`*)