一度通りかかったら…

残念ながら、CLOSE(・∀・)

で。

先日の牡蠣小屋「住吉丸」さんの後。

雰囲気ある漁港並みを歩いていたら。。。

おー。
この前CLOSEだった「LION KITCHEN ONE LOVE」さん^^

今日は開いている~(´▽`*)♡

でも。

今牡蠣小屋「住吉丸」でたらふく食べてきたとこ笑。

持ち帰りだな笑。

お外にあったメニュー表で、お持ち帰りできるものを選定。
燻製にしようとなりましたが。

何にしよう?

お子様と過ごされていたパパライオンさまに。
「燻製は何がありますか?」
と問いますと。

「中にどうぞ」と。

外にもお席がありますが。

中にもある~^^

壁にはお写真^^

カウンター側に、メニューが載った黒板^^

猪CURRYも気になるけれど…

何しろ私はお腹いっぱい笑。

チキンの燻製をお頼みしました~(´▽`*)

用意してもらっている間に^^

無農薬お野菜など拝見♡

柿♡

こんなディスプレイも^^

自然栽培の焼酎♡

わくわくするのぉ♪

チキンの燻製と。
無農薬の大根を購入^^


ご機嫌でお家に帰る^^

帰る途中にも。

雰囲気あるお宅や風景(´▽`*)

チキンの燻製^^

サワークリーム付きかな?

無農薬大根^^

ママライオンさんが「無農薬無化学肥料で美味しいですよ」と^^

大根おろしやら。
風呂吹き大根やら。
大根のきんぴらやら。

楽しませていただきました~(´▽`*)

お野菜もあるし。
食べ物もあるし。
持ち帰りもあるし。
お酒もあるし。

また、いこー♡

ってことで。

後日♪

無農薬お野菜とテイクアウトを求めて^^

ひよこ豆のフムスのピタサンド^^
と。
タンドリーチキンS^^

ひよこ豆のコロッケも楽しめ♪
ピタサンドも楽しめ♪

ピーナッツソースとジェノバソースが選べたようで。

ジェノバにしました^^

ひよこ豆のコロッケ。
ほくほく。

美味しーい♡

「お酒にも」
とあるとおり。

しっかりとしたお味です^^

・ひよこ豆コロッケ
・キャベツ
・ジェノバソース
・ピタパン

と。

「せっかくのサンドが…サンドじゃねーじゃん!!!」

という突っ込みを覚悟の上での色んな食べ方笑。

美味しかった(´▽`*)

もちろん、サンドも美味しーい^^

お昼時に買いに行きましたが。
お昼に食べるのではありませぬ笑。

基本1日1食。
夕方から晩酌しながらです笑。

ですので。
切り分けて。

あったかい出来立てを少し味見。
美味しーい^^

その後。

覚めても、美味しーい^^
再度あたためても、美味しーい^^

そして。

もう1つの晩酌のあて。

タンドリーチキン。

S。M。Lとございました。
こちらはS。

これまた。

あったかい出来立てを食べても、美味しーい^^
覚めても、美味しーい^^

再度あたためても、美味しーい^^

色んな食べ方で楽しませていただきました♡

そして。
無農薬お野菜^^

聞けば、
LION KITCHEN ONE LOVE」さんの目の前のお家の方が作られておられるそう^^

有難ーい(´▽`*)♡

ちなみに、この日はお仲間とお鍋をされてたそうで^^
LION KITCHEN ONE LOVE」さんが生ビール出前されてました笑笑笑。
(歩いて出前(´艸`*)ほのぼの)

パパライオンさんとママライオンさんの掛け合いもなんだかほのぼの(´艸`*)

そして。

美味しい料理と美味しいお酒。
美味しい食材まで^^

今度はお店でゆっくり飲み食いしよーっと(´艸`*)

またお邪魔しまーす^^