夜から降っていた雨が上がりまして〜

お散歩にお出かけ~(*´∀`*)

そろそろ花開いたかな〜と(´艸`*)

まだ開きかけの子もいますが^^

すっかり満開の子も^^

そうです「加布里天満宮」さまへ♪

鳥居横の紫陽花は、いつも早めに咲く気がする(´艸`*)

しかも、もっふもふ(´艸`*)

こっそり遅咲きの子も隠れてますが笑

いいのよいいのよ、自分のペースで(´-`*)

横からこんにちは~♪

正面からお邪魔します~♪

梅も大きくなってます♡
そろそろ梅仕事の季節ですな(´-`*)

お詣りしましょ^^

いつも上手く鳴らせませんが笑。
今日は割と音が出ました(´-`*)

「金比羅宮」さま^^
奥は「鹿取稲荷大明神」さま^^

「恵比須社」さま^^

天降天神社」さま^^

こちらのつつじも、そろそろ終わりかな~
また来年ね~(´-`*)ノ

雨上がりですが、早速蒸し暑くなってきました~(゚∀゚)

もう少し咲いてから、また来よ(´-`*)

ありがとうございました(´艸`*)