以前通りかかった時に。

おしのちいたま」さんの。

駐車場の前に、建物が出来つつあって。

「何か作られているな~」
「テイクアウトっぽいな~」
「珈琲のお持ち帰りかな~」

と、色々想像をめぐらせていて。


そろそろ出来たのでは???
と、行きにチェックをしておりまして^m^

はい♪

出来ておりました(´艸`*)

「塩のソフトプリーム」ヽ(*´▽`*)

【ソフト「ク」リーム】
ではなく。
【ソフト「ㇷ゚」リーム】

ご存知♪
またいちの塩」さんの塩プリン。
…が、ソフトクリームになっていたのです~(゚∀゚)スゴッ

次々と現れる、新しいコンセプトにも驚かされますが。
このネーミングもいい(≧▽≦)

早速いただきましょ~♪


ということなので、お隣の「おしのちいたま」さんへ^^

お願いしたら、作りに来てくださいます♪

プリン味・プリン色のソフトクリーム(≧▽≦)

ソフトプリーム(≧▽≦)

まずは、そのまま食べて…

そして、プリンにはカラメル^^

そして。
もちろん、「またいちの塩」さんのお塩^^

そして。
こちらも、「またいちの塩」さんの商品。
「またいちの塩 金ごま」^^

お店のお姉さん曰く。
「いくらかけても美味しい!」
「なんにでも合う!!」
ものすご嬉しそうに力説されてました♡

お店の商品をこんなに愛してくれる従業員さんがおられるお店(´艸`*)ステキ

こちらにもベンチがありましたが。

この日は陽の当たるところが心地よかった(´-`*)

日光浴しながら、ソフトプリーム頂きました(´艸`*)

ご馳走様です(。^人^。)

(途中でお姉さんがカラメル取りに来られた笑
店内でも注文あったのかな???)

帰りに見つけた張り紙(*´▽`*)

手書きとガムテープが可愛い♡

あら。
こちらにも(*´▽`*)フフ

わぉ。
こちらには並んでる~笑笑笑

癒されて帰りました~(´-`*)ホッコリ