バスの待ち時間に。


久々「kafuwa coffee」さんへ^^

なんとっ
セルフオーダーになってましたー。

お水もセルフサービス。

コロナで飲食店さんも営業形態を変化させてるんですね。

バス待ちの時間が、意外と残り少なくなっていたので( ;∀;)

あまりメニューをじっくり見れなくて…
くぅ…残念(>_<)

でも。
飲みたかった、ホットコーヒーを注文^^

セルフオーダーも、なんとか一人で出来ました!笑

相変わらず^^

珈琲にまつわる

可愛らしいカップ(´∀`*)

ふぅ~(´-`*)
こちらの珈琲は、量もたっぷりな気がする。

まだまだいっぱいあるのに、バスの時間迫る!!!



お会計もセルフです(・∀・)オオ

ショーウィンドウやお水のお隣の機械。

お会計も、何とか一人で出来まして笑。


バス停へ^^

もうちょっとゆっくりしたかったなー。。。

時間制限があるのは苦手だ笑。
(なら車持てよーって?笑)


次はゆっくり来よ〜(*´ー`*)