台風前で。
まだまだ暑かったのですが。

ログハウスのおもろい酒屋 酒みせ ちきゅう屋」さん

bbb haus スリービーハウス」さん

まで歩きまして^^

暑いけど。

その途中の道が、ほっこりで^^

その道をご紹介しますね〜(´∀`*)

広がる田園風景^^

…の、中に。

こんな標識^^

こんな、ほっこり手書き看板見ちゃったら。

うんうん。
とばしません(´艸`*)


それにしても。
のどか過ぎます(´∀`*)

ん?
なんでしょう??

この辺りの、地図^^

「やかまし村マップ」

道沿いに。
素敵なお店が並んでるんです^^

その度に。
ちゃんと目印が^^

そして。
お店のような、素敵なお家も並んでまして。

どれがお店で。
どれがお家なのか。

わ。
わからん笑。

看板があるかないかで。

見分ける笑。

車だと。

とばさなくても、あっという間。

こんな時は。

「車なくてよかったなー」
って思います^^

(鳥がいる笑)


いつでも呑めるしね笑。
(この後 bbb haus さんで早速呑みました(゚∀゚))

涼しくなったら。
またいっぱいお散歩しよー(´∀`*)