先日。
前原で用事を済ませて。

帰りのバス待ち。

待つには長い。。
どこか行くには短い。。。


おぉ!そうだ!!

以前。
店頭のお野菜を買わせていただいた「サムシング」さん!

(今日はお野菜なかった〜)

バス停からも近いし。
今の時期ならアイスコーヒーがあるはず〜♪

きっとすぐ出てきて、乾いた喉も潤せるし。
時間も潰せるし。
店内もゆっくり楽しめる〜♪

(前回は少しのお野菜を買ったのみ。
なのに、よそでの買い物分&野菜を入れる袋を下さいましたm(__)m)

ってことで。

こんにちは〜^^

入って早々。
メニューも聞かずに「アイスコーヒーお願いしますm(__)m」と笑。

味のある老舗な感じの珈琲店さんですから、勝手にあるだろうと笑。

テーブル席がふたつと。
カウンター席。

レトロな窓から。
外に停めてあるオサレな自転車が見えるのが。

また良いです^^
時々、人や自転車が通ったりして^^

わぁ。
珈琲の前に、お茶が出てきました〜^^

綺麗な色のお茶碗^^

お菓子とおしぼりも^^

オブジェや。
ブロマイドや。
映像も楽しめたり♪

たくさんのCD^^

音楽も楽しめたり♪

アイス珈琲^^

出てきました^^

飲みやすくて、グビっと笑笑笑。

途中で、常連さんらしきお客さまもいらっしゃったりして。

お髭の長いマスター^^

帰りに飴ちゃんもいただきました笑。

バス待ちの間に行きましたが。
今度はゆっくりしに行きたいなー。

ホット珈琲でゆるり…的な(´∀`*)

ではでは、またーー