リハビリがてら笑。
おさんぽ(´∀`*)

ほらー。

やっぱり咲いてた。
紫陽花ちゃん♡

ほぼ満開に近い。

今年も。
色んな種類の紫陽花ちゃんが。

もふもふと咲いております♪

色も。

形も。

様々^^

まだ蕾の子もいたりして。

この蕾から。

少しずつ開いていく様が。

芸術的ですよね(´∀`*)

ほんま。
自然には勝てません(*´ー`*)

あざみや。

ハルジオンも。

不思議な花びら。

ずらり^^

木々も青々^^

ほんと。
もふもふ。

どーん!

どどーん!!!

それにしても。

色んな色があるとはいえ。

梅雨のじめじめ。
夏前の日差しの暑さ。

そんな、この季節に。

こころに爽やかな風を送り込むような。

涼しげな色ばかり^^

さて。

調子に乗って。
ここまで歩いてきましたが。

足痛くなってきた笑。

リハビリのつもりが。
更に傷めては、本末転倒笑。

お詣りは、上まで上がらず。
こちらで失礼m(__)m

色づいた梅の実を最後に。

帰りました笑。

からださんの声を聴くのじゃ~ヽ(*´∀`)