さてさて。
いつもとはちょいと違う、糸島さんぽ^^

家族が遊びに来たので、こんなところに行ってみました♪

レンタカー借りてドライブ〜(≧∀≦)

ちょいとフライングしてしまって。

目的地の若干手前で降りちゃった私たち笑。

でも。

海、きれ〜^_^

静かな海をしばし楽しみ♪

賑わっていた、こちらへ移動(´∀`*)


賑わいすぎて。
人様が映り込んでしまうので。


写真少なめ&カット多めなのですが笑。

ぶーーーーーーーーーーーーんっ!!!



ブランコだけの写真がなく。
がっつり漕いでいるフォトをご覧ください笑。


2人乗りや3人乗り、上下乗りなどもありましたー。

海に突き出した丸太の上ではしゃぐ若者たちの姿も笑。

その中に混じり。



童心に帰って思いっきり全力ではしゃぎましたん笑。



楽しかったー♪

全部制覇は出来ませんでしたが。
大満足で去る^^

ちなみに。

この後、そのままドライブ。

二丈深江の銀杏を観に行く予定が。

ナビ設定間違えて。
お山の上の方まで登ってしまい。



「まぁ、いっか。」



ってことで。


その時、道沿いに紅葉していた銀杏さんを撮影して。
帰路に着きました笑。