タクシー40分待ちとの事で。
帰りも歩いて帰ることにした結果。

あら。
こんなところに神社が(´▽`*)

「八坂神社」

そう言えば。
杉能舎」さんとこ曲がる交差点の名は「八坂の杜」。

そして。

「淡島神社」

横には階段。

階段あるなら登ってみよー!

たくさん保存樹がありました^^
この子の上部はこちら↓↓↓

まだまだ出てくる保存樹ちゃんたち^^

風もぐいぐい吹いてきて。

気持ちよいです^^

向こう側に赤い鳥居が。

一旦こちらを観てから。

鳥居に向かいます。

「伏見稲荷神社」さん

奥まで進むと碑が。

ここまで来ると。

風がもう。
ものすごく吹き抜けてまして(´▽`*)

池まで見えてきました笑。

眼下には泊の町が。

汗だくの私を。
風がクールダウンしてくれます^^


あ。
「伏見稲荷神社」さん
後回しにしてました笑。

さて。
降るぞ。

こちらから観た幹の顔が、なんだか味がある。

いやぁ〜。
タクシー40分待ちで諦めて良かった笑。

気持ちよかったです♪
ありがとー。