ぽかっと。
予定が空いてしまったので。。


久々、「姫島渡船直売所」へ~♪


夏の雲だー。

あ。

フェリーが。

ちょうど帰って来た^^



おっと。
見惚れていたいが…

早くしないと。
帰りのバスがすぐ来るのです(逃すと2時間後)笑。

お野菜。

満載(´∀`*)ノ

スイカもあるけど。
一玉消費出来そうにない(。・ω・。)

高橋農園さんのお茄子と。
どちらのかな?アスパラと。

かぼちゃも気になるけど。
今食べる気がしないので、本日はスルー。

葉野菜も今の気分じゃないなー。

って事で。
購入したのはこちら。

オクラとトマトは食べたかった^^
Kayanoko farm」さんのもの^^

普通のトマトはまだあったので。
ミニトマトを。



そして。
ずっと探していた梅干し用の赤紫蘇。

実家からもらった種が発芽しなかったので。。
このまま色なしかと思ってましたが。


見つけた!

ちょっと量が多かったのですが笑。
梅と同量くらいの赤紫蘇も浸ける勢いで。
さくっとアク抜きして、梅干しに投入〜(´∀`*)

色づいてくるのが楽しみです♪

もっとゆっくりしたいのですが。
いつもバタバタ…笑。

何か良い方法がないか、思案中~(‘◇’)ゞ

乞うご期待!笑