さぁ。
紫陽花の季節がやってまいりました〜(´∀`*)

「今年も、もふもふと咲いているかのー」

と、うきうきで出かける♪

うふふ♡

咲いておる♪

まだ満開までは、いっておりませぬが。

でも。
かなりのもこもこぶり。

もふもふぶり。

そんな中にも。

こんな。
スッキリした子がいたり。

まだ。
こんな小さな子もいたり^^

ちょいと成長^^

少しずつ。

花ヒラク^^

昨年の枯れたお花と。
新しい蕾と。

世代ですな^^

おや。
波平さんも^^

そして毛先にはハート♡

ちょいと変わった花弁さんなど。

楽しみつつ。

近づいて来たぜ。

加布里天満宮」の鳥居が。

まだ梅も少し。

誰じゃ?笑。
綺麗に乗せたのは?笑。

ちょこんと乗っておられます笑。

さて。。。


登るとしますか。。。


あぁ。
しんどい笑。

でも。
登ると登ったで爽快感^^

「あら?ここの銀杏の葉っぱって、葉先こんな白っぽかったっけ?」

なんて。発見も^^

緑の。
その先の赤。

も。
楽しむ^^

さて。

お牛様と。

ここにも梅。

阿吽さま。

天然の日傘付きと。
日傘なし笑。

勝手に楽しみながら。

ぐるっと回った先には。

もふもふ。

空を仰ぐ。

葉っぱが陽の光で。
きらっきら☆

木陰の涼しさから。
きらっきらのあったかさへ^^

そしてまた。


木陰へ。

木の静けさが好きです(´∀`*)

石のひんやりさも^^

あざみも。

ジオンも。

紫陽花とともに(*´ー`*)