筑前前原駅直結の。
Aコープ。

これまで行ったことがなかったのですが…。

ふと寄ってみる。
…と。


さすが!
ただのAコープではない!

えぇ。
糸島のAコープ!


糸島産の色んなものが置いてありました^^


で。
そのうちのひとつ。

白糸酒造さんの「糸島」純米酒^^

白糸酒造さんの「田中65」は何度か飲んだことがあるのですが。
「糸島」があったとは!

いつも飲んでいる「糸島」とは、また違って。
(もちろんこちらも美味しい^^)

この日はとてもとても甘く感じました。
その甘さが心地よく^^

夕陽に透かしてみたりして笑。

美味しーい(´∀`*)♡

たーぷり、楽しんで。
その美味しさが忘れられず笑。

後日、また購入しに行く笑。

面白いのが。
今度はそこまで甘くなく。

もちろん美味しいのですが。
「自分の体調にもよるのかなー」と。

その面白さを味わいながら呑みました♪