糸島くらし×ここのき」さんで、聞きつけ。
向かった「古材の森」さん^^

・唐津焼 雅樂窯 伊藤雅晃
・風唄窯 内田秀明
・画家 宮田ちひろ

「三人展」開催中^^

よっしゃ!

作品がずらりと並んでます^^

この逆三角形の器がちょいと気になりました^^
「糸島くらし×ここのき」さんにもあったような^^

畳に器が合います^^

可愛いお花を活けてもいいのですな♪

絵と器のコラボ^^

外から見たら、こんな感じのすりガラス^^
建物も素敵なのですよね。

なので。
色んな作品が映えるのではないかと^^

活けられた、小さなお花と。
窓からの景色が素敵^^

こちらは、元々お店にある物かな?

お野菜もある^^

皆さま、作家さんからお話ゆっくり聞かれてましたよ^^

私は。
さささーっとですが。

楽しませてもらいました♪

作家さんの作品を置いてあるお店があったり。
作品展を開催される素敵な建物があったり。

旧唐津街道・前原商店には。
色んな魅力が詰まってます^^