そして。
ちょうどいい時間のバスもなかったので。

ふらり歩いてみることに^^

線路で電車待ち^^

踏切を渡ると。
お地蔵さま^^

渋い「酒」の看板。

「持田酒店」さん。
今はコンビニを何店舗かされてるみたいです。

あ。
老松神社」!

この通りだったのか〜^^

こちらも桜が綺麗です^^

で。
気になったのが…

老松神社のお向かいにあったこちら。

以前はなかったよね。
シンプルな入り口の。。。

何のお店だろ?

お。

パン屋さん^^

しかも。
私の好きなシンプルなハード系。

こちら糸島に来てから。
こんなパン屋さん、なかなかなかったんです。

この時は、お名前が分からなかったのですが。
後に「奥添製パン」さんだと判明^^

材料は。

・農薬化学肥料不使用の小麦。
・オーガニックレーズン。
・有機小麦。
・ルヴァン種。

などなど魅力的なラインナップ^^



ちょうどお客様が来られていて。
「クセになるのよ~♪」
と仰ってました^^


帰られた後。
お店の方にお声がけしてみました。


わぉ。完売!

ラスクが少し。


ご主人と奥さまが丁寧に説明してくださいました^^

店頭で、予約と受取りをされてるそう。

そのうち完全予約制になる予定だそうですが。
今はオープンしたばかりなので、来てみてまだあれば買えるそうです^^

私はなかったから買えなかったー。

「また来れる時に予約しよう♪」
…と。

早速予約を入れました^^笑。


受取りの際、またUPしまーすヽ(*´∀`)
楽しみ♪

美味しい珈琲を飲みながら。
たーっぷりお花見して。

初のお店に伺ったり。
お久しぶりの、でも新店舗は初めてのお店に伺ったり。

新しく好みのお店を見つけたり。


うきうきで。
途中またお花見を楽しみながら。

バス停まで向かいました^^

そして。
バスにて帰路に^^


筑前前原の駅前。
駅の向こうも桜だらけ^^


気持ちの良い、糸島お花見お散歩でした♪