暖かい日々〜(´∀`*)

まるで春のよう〜

日差しも柔らか

立春を過ぎたら

ほんと春だね^^

と。
思っていたら…

突然の雪。

2日間。


そして。。。

また。
暖かに(´∀`*)笑


お散歩日和です^^


久々に「ロシア菓子 CoЛHЦe ソーンツェ」さんへ。

インスタで拝見した「あれ」を目当てに笑。

うふふ。

いざ。
お邪魔しまーす^^


パンケーキやら。

ピロシキやら。

ロシア菓子やら。

あるなか。
私が目指していたものは…


じゃーん!!!


ディル♡

パクチーも欲しかったのですが。
残念なことにお品ぎれ(゚∀゚)


って事で。

ロシア菓子屋さんでハーブを買う🌿笑。

・お菓子のついでにハーブ。
…ではなく。
・ハーブのついでにお菓子笑。

そんな買い方もありまする笑。


そして。
ディルの入ったピロシキを買う予定だったのですが。
(どんだけディル好き?笑)


タイ料理の「ガパオガイ」が入ったピロシキを発見。


最近やたらと。
「ガパオライスが美味しい」
というコメントを耳にしていたので。


この度は。
こちらにしました^^


ロシアとタイのコラボですな。




帰りに春を楽しみ♪

こちらは桜?

ちゃくちゃくと咲く準備〜

そして。
こちらは梅^^

白梅

紅梅も咲いてましたが

遠くて撮影できず

蜜柑も🍊

こちらは地域的に暖かいからか。
檸檬など柑橘類をお庭に植えておられる方多し。




お家に着いて。



今日のお買い物の品。

ディルと。

ガパオガイのピロシキ。

お腹空いてたので。
早速食べちゃいました♪


ディルはコップに挿して。
菜の花と並べて。
食べるまで鑑賞笑。

春ですなぁ(´▽`*)


寒い間。
お家にこもってましたが笑。


暖かくなり。
そろそろお散歩欲がむくむくしてきました(´∀`*)


おさんぽ再開♪