新鮮お野菜を買いに^^
「岐志」へ

花掛大明神」のお出迎え^^

先日の桜は葉桜に。

お花は健在^^

海は穏やか^^

さて。

いざ。
お野菜を買いに^^

「姫島渡船直売所」

今日はまだ少なめかな?

珍しいお野菜も。

彩りが綺麗(´∀`*)

オブジェになりそう。
自然のアートだ^^

いつも。
その時食べたいものを買う^^

外せないのは、「高倉農園」さんの無農薬生姜♡

この度は「Kayanoko Farm」さんの彩り豊かなスティック人参さんたち^^
ふっさふさの葉っぱ付き♡

ふっくらした福耳唐辛子も♡
ちっちゃな蕪も♡


美しい色合いだなぁ〜(´∀`*)


里芋も購入^^
この時期食べたくなる♪

寒くなって、からだが冬仕様になってきてます^^

人参の葉っぱは、お花のようにボトルに活けて。
インテリア兼食材に^^

たくさんありすぎて、半分は早めに冷凍保存しました。
これで当分色々と楽しめる♪


野菜が元気なので。
冷蔵でも常温でも、ものすご長持ちするのが嬉しい^^


さ。
この度は寄り道します→