「マルタ活魚」さん^^

気になりつつ。

そうこうしているうちに。
コロナの影響で、今はテイクアウトだけという情報をGETしつつ。

まだ行ったことがなかったのですが。

バスで通りかかったら、開いておられるのを発見!

よし!
行ってみよー♪

表に案内してあった、さざえごはんも気になりますが。


お刺身食べたーい♡


…ってことで。
いざ中へ^^

お邪魔しまーす^^

ですが。。。

今はお刺身などはなく。
表のさざえごはんのみのテイクアウトでした~笑。


「これは、さざえごはんを食べなさいってことね♪」
ということで購入^^

お弁当の写真を撮らせてもらったら。

奥の生簀も見せて下さいました^^

お魚泳いでたんだけど。
うまく撮れなかった笑。

左下のワカメ。
この下にはアワビさんがおられるそうです^^

ウツボ。

おぉおぉ~

本来なら。
この生簀の前に席があり、お食事できるそう。

ぴちぴちのお魚を覗きながら。
「これ食べたいです」と注文するのかな^^

お店でも食べられる日が早く来ますように♪



さてさて~^^
旨みがしっかり染み込んださざえごはん。

ご飯の上には。
たっぷり肉厚サザエさん^^

付け合わせは。

あっさりお煮しめ&濃厚ひじき。
卵焼きも^^

美味しくいただきました〜^^


早くお刺身も食べれる日が来るといいな♡