さてさて〜。

昨年、引っ越してくる前に。
糸島を見学に来た時から知り、行ってみたかった場所を目指します〜(*゚∀゚*)

のどかな田園風景の中を歩く。
おさんぽ三昧です^^


見えてきた♡

「森とコーヒー。」さん^^

シェアオフィスSOLT」さんや。。
ノドカフェ」さんで。
飲んだり。

昨年は「森とコーヒーの夜」に参加させてもらったり。

なんだったら博多阪急のイベントで飲んだり笑。


「いつか焙煎室にも行きたいなー」
と思っていたのです^^


家から直線距離で車なら割と近いのですが。
(先日車を借りた時は、定休日だった笑)

車のない私は。
遠回りしながら、バスを乗り継ぐことになりまして笑。


1年以上経っちゃいましたが。
やっと来れた♡

ほんとに。
「森とコーヒー。」


住宅の中を歩いて、着いたら…


森^^

なんだか実家を思い出す^^
(山を切り開いた団地で、お家はいっぱいなのですが、実家は一番上の端っこ山際なのです^^)


いい風が吹き抜けてました^^

中で注文して。
外で待つ。


薪があったり。

切り株の椅子も。

窓には珈琲を淹れて下さってるご主人の姿が^^

お豆を購入すると、ホットコーヒーの嬉しいサービス♪

深煎りマンデリンを購入して。
サービスの珈琲は、あっさりした東ティモールにしました^^


一度行くと。
近く感じます^^


また森の中へコーヒーを飲みに行こう(´▽`*)