なんだか最近。
突然、しゃきしゃきなレタスサンドが食べたくなることがあり笑。


こちらの「朝食パン」を買いに行く^^
(なのに朝食に食べない私笑)


そしたら。。。

なんと!
艶っ々の栗さんが♡

バジルもある♡

奥さまの実家のお山に栗の木が7本くらいあるそうです^^

羨ましい〜(*゚∀゚*)

バジルも。
わんさか育っている写真を見せて下さいました〜♪

パンを買いに行って。

栗とバジルも買えるなんて♪

栗。
別の場所で何度か見かけたのですが。

なんだか元気がなかったので買わずじまい。


ですが!

見よ♡
この艶♡

待ってた甲斐あったわ(´∀`*)笑。

バジルも元気いっぱい♡

栗の皮剥くのに、数が多いと脱落するので笑。
1袋にしたのですが。


「ぬるま湯に10分ほど浸けたら向きやすいですよ」
と奥さまからのアドバイス^^

「熱湯じゃダメかなぁ?」と言う私に。
「熱湯なら5分くらいでいいんじゃ?」と。


早速帰ってお湯沸かす笑。

熱湯5分。
見事に剥けました♪

甘さ控えめ渋皮煮。

渋皮ぽろり剥けちゃった子は。

炊いていた小豆玄米と混ぜて、栗ご飯にしちゃいました〜(゚∀゚)

ところで。
お店に着いた時、「なんだか雰囲気が変わった?」と思っていたら…

帰りに確認。

やはり。
お名前変わってました〜!


「梅ヶ枝製パン所」さんから
「coume bakery (コウメ ベーカリー)」さんへ^^


後でインスタ見たら。
10月1日〜、お名前変わってリニューアルだそうです♪
(今日が最後の「梅ヶ枝製パン所」さんだったのね)

イートインも出来ますし^^
自家製ジェラート もあります^^

以前お邪魔した時に。
バニラをフォカッチャに挟んでもらいました~^^

ジェラートをパンに。
パン屋さんならではですね^^

もうね、お腹いっぱいになるボリュームです^^



リニューアル後のご活躍も楽しみです♪


さて。
お家の中は。
バジルのいい香り^^


生で。
ペーストにして。
根っこが出てきたら植えて。


いっぱい楽しもう〜(´∀`*)♡