先日の「志摩の四季」さん^^

こちらで購入した、釣り上げ鯛^^
(写真は鯛じゃないけど笑)

カルパッチョに^^

残りは塩して冷蔵庫で寝かし。
翌日も楽しむ♪

あと。
アクアパッツァにも^^

購入した、茄子やトマトと共に^^



そして!


初挑戦の「あかもく」!

ネバネバ同士!
「ツルムラサキ」
と(・∀・)

それから。

「糸島手作り工房 爽風」さんの櫻井チーズケーキ^^


・凍らせてアイスに!
・冷やしてしっとり!
・オーブンで温めてふわとろっ


ってことなので^^


いつものようにちびちびと笑。

酒のつまみやちょいとした休憩に。


まずは、、、


・冷やしてしっとり!
から笑。


・凍らせてアイスに!

も、してみたよ^^


・温めてふわとろっ

は…
うちはオーブンもレンジもないので。
フライパンで温めようかと思ったのですが。。。


「温めて」の気分が訪れなかったので、次回のお楽しみに^^






そして。
「糸島ナチュラルチーズ製造所TAK」さんの熟成チーズ・コハク^^

濃厚そうなので、薄切りにして。
またしても、ちびちび酒の肴に笑。

写真撮り忘れましたが。
伊万里梨と一緒にデザート風に食べても美味しかったです♡


量少なめで買っても。
6個あったからね笑。


わしわし消費笑笑笑。

そんなこんなで^^
たっぷり楽しみました♪


もう少し涼しくなったら、
「糸島手作り工房 爽風」さんや
「糸島ナチュラルチーズ製造所TAK」さんの
実店舗にも行ってみよ〜(´∀`*)