自粛から再開した、姫島渡船直売所へ~(´▽`*)


久々。
岐志^^

花掛神社も健在^^

まずは。
姫島渡船直売所へ、直行~(´▽`*)

開いてる♡

漁港とかそっちのけ笑。

テンション上がります♪

気持ち少な目だけど。

あるだけ嬉しい♡

目指していたお野菜を早速♪

そんなこんなで。
あっと言う間にバスのタイムリミット笑。

バス時間に翻弄される私笑。

…ですが。
時間がある故に、思考に惑わされることもなく。


ある意味、直感で買うものばかりなのでいいのかも笑。

さくっとお買いものして。

微妙に余った時間を。
花掛大明神」で過ごす^^

お邪魔しまーす(´▽`*)

静かでいい^^

木陰も落ち着く^^


あれ?

ここにも。
梅が笑。

久しく来れてなかったけど。
梅は咲いていたんだね~(´▽`*)

あれれ?

微妙に彩雲?♡

銅がくすんだエメラルドグリーンになってるのも。
また風情がありますな(´▽`*)

もう少し時間があるので。
ぐるりと。

なんだか。

厳かというか。

穏やか。
なんですよね^^

道祖神社から。
抜けて帰る~(´▽`*)

お邪魔しました^^


で。
買ってきたものが。

この子たち(´▽`*)

「ファーム稲村」さんのズッキーニ^^

「山本善規」さんの人参^^

同じく「山本善規」さんの玉葱^^

同じく「山本善規」さんのキュウリ^^

同じく「山本善規」さんのスナップエンドウ^^

こんなことになりました^^

シンプルに。

お塩でそのままいただく(´▽`*)




そして。
こちらも。

人参の葉と。
ズッキーニを。

塩と胡椒で。
そのままいただく(´▽`*)

糸島さんぽ♪