ある日の。
おさんぽ(´▽`*)

夕方近くになって。
ふと。


「加布里公園の桜…見てない!!!」


と、気づき。
お出かけ^^



スギナに包まれたお花を愛でつつ^^
(お名前はなんだろー?)

目指す^^

ぽぽぽん♪
シロツメクサ^^

おっ。
見えてきた^^

もう、だいぶ散ってきてはいるのだけど。

まだまだ^^

そして。
散った花びらもまた♡

影もまた♡

葉もまた♡

「加布里公園」

見上げると…

桜・桜・桜
桜祭り~(´艸`*)

坂道を登ります!

つつじも♡

途中の野花も♡

来たよ~^^

ベンチの向こうには、海^^

どこを観ても、気持ちよくて^^

木も。
お花も。
垣間見る海も。

いいね~(´艸`*)

所狭しと^^

春爛漫♡

色んな色が溢れてる^^

そして。

その中での。
シンプルな風景^^

波の音が聴こえるよ~

加布里漁港も見えるよ~

空も^^

砂浜も^^

なかなかの広さで^^
ものすご堪能できます♪

今度は反対側に降りてみます♡

途中。
同じようにお散歩中の方々とすれ違い。
ご挨拶(´▽`*)

紅葉のグリーンも。
綺麗(´艸`*)

ピンクとグリーン。
桜と紅葉のコントラスト^^

空のブルーを背景に^^

美しいっす♡

野の草花も^^

可也山を臨みつつ。

もう一度。
桜をば^^

昨秋引っ越してきてから。
楽しみにしていた「加布里公園」の桜^^

間に合いました♪

帰りは。

正入寺さん。

「裏からも入れるんだ~」
と発見し(また裏からかい笑)

味のある家屋を楽しみつつ♪

ほっこりなこちらにお邪魔したのでした~^^

おさんぽは、まだまだ続く(´艸`*)